雨

今日は久しぶりの雨。。。

雨の日は、暗くてなぜか寂しい感じがします。

でもえにしは今日も笑顔ありの笑い声ありの一日でした。

個人的にですが、10月に地元の友達の結婚式があります。

普通の披露宴ではなくレストランウエディングなので

楽しみです。友達っていいですよね。。。

友達がどんどん結婚していくと寂しくなるけど、

今は、私にとってえにしで働いて利用者様&スッタフの皆から、沢山の事を学んで

まだまだ成長しなくてはいけないと思うので、 結婚はまだまだ先ですね~子供は早くほしいけど。。。(*^^)v

今は利用者様、スッタフといろいろ話したり、何かしている時がとても楽しいです。

いつでもえにしに遊びに来て下さい★(*^_^*)★奥村でした。

2009.09.28|日記