★多治見市★

★多治見市★

おはようございます。

今日は夜勤明けで、朝窓を開けたら、天気が曇りで夜に雨が降ったのかな?

地面が濡れてました。朝から天気が悪いと嫌ですよね。

夜勤は静かで何もなく一日が、終わりました。

今日の日勤帯も★えにしデイサービス★はにぎやかになりそうです。

みなさんは、岐阜県多治見市分かりますか?夏になるとよく天気予報のニュースで耳にすると思いますが、日本一暑い所です。

本当に何もなくのどかなところですよ。

多治見と言えば、陶器なのかな?  私のお家の近くのあみ焼き団地の陶器祭りは、毎年渋滞し、名古屋からもたくさんの方がみえ、にぎやかに行われております。  一度多治見市のあみやき団地で行われる陶器祭りに遊びに行かれたら楽しいと思いますよ。。。

私には、甥っ子、姪っ子がいます。今は中々会えないので、最近言葉も覚え携帯電話でお話しています。 会えない分、成長が分かって、日々大きくなっているんだな~と思いました。今は携帯電話は当たり前のように使われてますが、今になってですが、遠くにいて、中々会えないとしても、携帯電話で声が聞けて携帯のありがたみがわかりました。 かわいいかわいい、甥っ子姪っ子に休みの日に会いに行きたいと思います。

今日は奥村がブログ書きました。

2009.09.04|日記