★夏祭り準備★

★夏祭り準備★

本日ブログ担当、奥村です。

今日は、夏祭りの準備を利用者様に手伝っていただき、一緒に折り紙をおりました。

作り方の説明を、利用者様にしたのですが、説明をするのが苦手な私が・・・

利用者様に「わかりやすいよ。」と、言っていただいてとても嬉しく思いました。。。

夏祭りは皆で浴衣などを着て過ごしたいな~っと思っています。

夏祭り楽しみです。。。

 

昨日も利用者様の方に「今日は楽しかったよ、ありがとう」と声をかけていただいて、スタッフ皆で嬉しく思いました。

利用者様の嬉しい声が

私の活力になりなります。

また明日からも、えにしデイサービスで皆様をお待ちしております。

2009.08.16|お知らせ,日記